JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 1月

1月28日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.01.06 by Merlyn

朝ふとんを出るのに一苦労、やっと食卓の前に座り朝食を採り、シャワーを浴びて整骨院に出かけました。いつもと違って待ち合い室もお年寄りで満員でびっくりしました。30分程待つと隣の年輩の女性が呼ばれました。「松浦さん、診察室に入って下さい」えっ、松浦さんですか?僕ジャムの野口です。いつも息子さんにお世話になってます。それまで待っている婦人同志が話しているのを聴くともなく聴いていたのですが、松浦さんのお母さんは雪の日の翌日凍った道路で転倒して体を痛められ通
院しているのでした。松浦さんが診察室に入って15分程で僕も呼ばれました。電気治療の後、念入りにマッサージしてもらいましたが診察台から起き上がるだけで激痛が腰付近の背骨を襲い、絶望感に包まれました。山本先生が「無理しないで痛かったら止めて下さいね」と言ってくれたのでその気になりました。
帰宅して荷物を作って蘇我駅に向かい1時50分館山行きの特急さざ波11号に乗車しました。3時30分館山に着くと早速大会本部の紹介の「館山旅館」に向かい荷を解いて前夜祭会場へ出かけ前日登録を済ませました。5時過ぎに宿に戻り風呂に入るとぬ
るま湯で、あきれてスイッチを入れて沸かしながら1時間湯舟に浸かっていたらぽかぽかになって良い案配でした。6時30分に夕食、食堂一番乗り。さざえのつぼ焼き絶品!7時に部屋に戻り8時消灯。体が火照って眠れず。結局食堂の時計が一時の時報をボーーーンと淋しく告げたのを聴いてやっと眠りました。

1月28日(土曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.