JAMブログ

JAM店長・野口雅一が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 9月

9月19日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.09.10 by Merlyn

昼過ぎに検見川浜のヨットハーバーへ出かけバンドフェスティバルを見学しました。2番目にサイモン小田、3番目にヒロキコネクション、そして4番目にワイルドカードが登場して楽しい時間を過ごせました。一つ残念だったのは話ではステージの前はお客さんでいっぱいのはずがほとんどいなかった事でしょうか。交通費もギャラも無いのに快く出演を了解してくれた組に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
夕方からはアンガに出かけ『憂い人』というイベントに出演する「トカトントン」を聴きました。他の出演者もおもしろそうでしたが後ろ髪を引かれる思いで次のライブを聴きに成東のフルハウスへ向かいました。お目当てはジェットボーイズと千田哲彦のステージです。高速道路を使って成東には7時40分ぐらいについたのですが道を間違えて蓮沼まで行ってしまい戻って店を見つけたのは8時20分。店に入ると既に千田の演奏が始まっていて店内はほぼ満席。とりあえずカウンター前の柱の陰の席が一席空いていたのでそこに腰掛けると同じテーブルに太一君が背中を向けて座っていました。3年ぶりの千田の演奏も5年ぶりのジェットの演奏も懐かしさや思い出が蘇って来て至福の時間でした。


9月19日(日曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.