JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 8月

8月29日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.08.10 by Merlyn

朝から先日行われた高校の同窓会の幹事会が有り会計報告や集合写真を参加者に郵送、昼からは幹事の慰労会
がしゃれたイタリアンレストランで行われました。もう食べきれないというほど料理が出て来て「広ければここで同同会をやりたいね・・・」という意見が出ました。2時に解散して自宅に戻り着替えて3時に千葉に向けて出発。今日誕生日の友人にプレゼントを求めてパルコのスポーツ用品店へ、60歳を迎えるので真っ赤なランニングウエアーとランニングシューズを購入。6時に彼の経営する店に行くも不在のため従業員にプレゼントを預け退散。6時30分アンガに到着。洋楽のカバーバンドばかりが5組集まってのトリビュートフェスタにジャムで結成された「ヒロキコネクション」が出演するので見学に来たのです。店に入ると既に4人組のハードロックバンドがご機嫌なロックンロールを演奏していました。懐かしいテンソーというバンド名に感動!つづいて登場したのはベースの水谷さんとドラムの平川君が参加するバンド。ボーカルの人の歌のうまさに絶句。「ワッツゴーイングオン」最高でした。つづいてディープパープルのカバーバンドが登場。是又ボーカルの人の歌がしっかりしている上にバックの演奏も達者で次々に繰り出される名曲に踊りまくって楽しむ事が出来ました。最後に登場したのがお目当ての『ヒロキコネクション」いつもジャムで聴かせてもらっている曲が次々に披露されました。PAの人がリード楽器を特定出来ずバランスが悪い箇所も有りましたが全般的には出来も良くいい具合にリラックスしていて楽しいステージでした。みんな笑顔で素敵でした。そうそう、東京から非常に懐かしい人も顔を出してくれリズムセクションのメンバーも感激の様子でした。


8月29日(日曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.