JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 8月

8月25日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.08.11 by Merlyn

夕方4時30分に千葉テレビのクルーが登場、サンデー千葉という日曜9時からの地域情報番組の取材です。9月のアロハフェスティバルと10月のベイサイドジャズを宣伝するために関係するお店を紹介する番組です。今年はベイサイドジャズが日曜だけの開催なのでジャムはイベントに参加しないのですが毎日いろいろなジャンルの音楽が演奏されているお店でしっかりした料理を出すお店として光栄な事にジャムが選ばれたのです。リポーターの遠藤やすはさんがおすすめメニューのハンバーグを食べて一言「牛の匂いがする!」という衝撃的なコメントを発してくれ最高の収録になりました。予定では9月4日の日曜日に放映されます。
言霊(ことだま)参加者は竹田昌和君、松江竜太、クニモトユキテル、はしもとよしこ、山口一也君、高橋寛之(ヒロ)君、菅原史朗君、高橋在也君、サイトウキイチ君、そして小久保貴幸君の10組。個性溢れる出演者がそれぞれ魅力的なステージを披露してくれたので最高に内容充実のイベントになりました。
特に初参加のヒロ君在也君キイチ君の3人が良い刺激を与えてくれました。

8月25日(木曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.