JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 6月

6月7日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.06.12 by Merlyn

90回目のアコースティックレボリューションでした。久しぶりの4組の出演者という事でスタートも7時30分そして一組一組じっくり歌い上げるステージが繰り広げられました。1番手のクニモト君は数奇な体験談や懐かしい昔話を交えてたっぷり30分楽しませてくれました.2番手の石栗君は毎週ライブをやっているという事で歌もピアノも前回より数段腕を上げていました。3番手は1年ぶりの登場の小山貴志君、アンプとギターの間にイフェクターを繋いで曲ごとに音色を変えたりして小山ワールドを堪能させてくれました。ギターと歌のバランスがロックしていました。4番手は平野シャンティーさん、新しいアルバムの曲から久しぶりの曲まできかせてくれました。お父様に捧げた曲は圧巻でした。終演後お客様で来ていたTOHRU君から6月26日に新宿町でお店をオープンするという情報を得ました。お店の名前は「フロッグ」だそうです。夜中の2時までそして金曜土曜は5時まで営業するそうです。始発待ちのミュージシャンがたまりそうですね!

6月7日(木曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.