JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 6月

6月21日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.06.12 by Merlyn

アコースティックナイト、ブラックシープのよしひろさんが仕事の都合で9時からしか出来ないという連絡が入り急遽マヤコ蝶々さんというシャンソン歌手にご出演願いました。早々と6時過ぎから店に入り着替えと化粧に1時間かけリハーサルもたっぷりやって7時30分からギターを抱え赤いドレスで登場した蝶々さんは「サントワマミー」「100万本のバラ」「メケメケ」などのシャンソンと「夜明けのギター」「かもめ」「よいとまけの歌」などの歌謡曲を次々に唄い最後は「ろくでなし」で締めてくれました。仕事がキャンセルになり8時前には顔を出したブラックシープの2人も興味深く聞き入っていました。8時30分過ぎからブラックシープがいつもの心地よいギターアンサンブルでヨシヒロさんが唄い始めマヤコ蝶々さんの熱いステージの火照りをさましてくれました。10時少し前にアコースティックナイトは無事終了しました。

6月21日(木曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.