JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 6月

6月22日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.06.12 by Merlyn

昭和歌謡史の常連で今年退職なすった生田目實さんの送別会「生田目實リサイタル」7時の開演時間前から続々とお客様が入場し7時ぴったりに開演、まずはウォーターボックスバンドの前座ステージ、ドラムのえんちゃんがサンタナメドレーと北条ージアオンマイマインド、素晴らしき世界を唄って盛り上がったところで主賓の生田目さんをステージに向かえ「ああ上野駅」「いつでも夢を」に始まって昭和歌謡を熱唱して頂きました。休憩を挟んでクールファイブの「恋唄」をやったところでお客様でいらしてた千葉胤常さんが「想い出のサンフランシスコ」を飛び入りで唄ってくださいました.それに続いて来賓のお祝いの唄が「乾杯」「それが大事」「パチンコ、パチンコ」と披露され大盛り上がりの第2部を終了しました。第3部は再び生田目さんの想い出の演歌特集が続き最後に40年間のサラリーマン生活を支えてくれた奥様に「おまえに」を唄ってリサイタルは終了しました。生バンドの伴奏が余程心地よかったようで生田目さんが本当に嬉しそうに喜んでくださり何よりでした。皆さん有り難うございました。

6月22日(金曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.