JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 6月

6月23日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.06.12 by Merlyn

木曜日食事に来たお客さんが食べ終わってから「散歩の達人」という雑誌のものですが土曜日に取材させて頂いてよいでしょうか?と依頼がありました。そんな土曜日5時にオープンしてもセッションミュージシャンは一人も現れずヒヤヒヤしてました。取材が入るからという理由で誘うのもいやらしい感じがしたのです。6時過ぎ椎名君がひょっこり登場続いて飯村君そして阿久沢君と現れたので飯村君と椎名君が交互にドラムを叩いて変則のセッションを楽しみました。その後向後さん、大沢親分、米本明君、サイトーG、五十嵐夫妻、と登場したので何とか体裁が整いセッションをしていると8時過ぎに取材の記者とカメラマンが登場し1時間あまり撮影したりインタビューしたりして9時過ぎに帰リました.その後明日ブライトブラウンで東京初ライブをやるネイバーズのメンバーを中心に10時過ぎのアダルトタイムもがっちり演奏をして土曜日の夜がふけて行きました。

6月23日(土曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.