JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 8月

8月24日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.08.12 by Merlyn

土曜日にスペシャルライブが入ったのでブルースのジャムセッションが金曜日開催でした。
夕方5時過ぎに安藤さんがギターをぶら下げて登場、しかしその後なかなかミュージシャンが現れず2人で演奏を楽しんでいるとドラムの土屋郷音ちゃんと弟の信三郎君がお父さんに連れられて登場、続いて向後さん、和田さん、飯村君とギタリストが登場したので早速セッションを開始しました。その後五十嵐夫妻が現れ10時までノンストップでセッションを楽しみました。ステージのどこかにコオロギがいるようでセッションの音に反応して一生懸命鳴いていました。
9時過ぎに田中博君が現れ稲毛海岸駅のマリンピアの野外ステージ演奏するミュージシャンを募集しているので紹介して欲しいと依頼を受けました。9月10月の土曜日曜の昼間11時から16時までの間に30分3ステージを2グループぐらいにやって欲しいという事です。ギャラは無く交通費程度の謝金があるそうです。マリンピアの担当者のニーズは基本的にドラムレスで歌と伴奏というおとなしめのグループまたは個人を希望しているそうです。是非出演してみたいという人はどしどし申し込んでください。

8月24日(金曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.