JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 9月

9月27日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.09.12 by Merlyn

細川慎吾の123回目のソロライブ。彼がソロライブを始めるきっかけを作った友人でミュージシャンの阿部務(あべちゃん)の13回忌に当たる命日月で気持ちが入りすぎて感情が高ぶってしまい何度も唄い直したり涙をこらえるのに必死なライブでした。久しぶりの友人や同級生の訪問も有り忘れられないライブになったようです。ライブの終了と前後して13回忌を一緒に飲んであべちゃんを偲ぼうという仲間達が続々顔を出してくれ感動の再会の連続であっという間に12時を回り結局最後まで残って話し込んでいたつわもの達が帰ったのは午前4時を回っていました。
あべちゃんのおかげで20年前の熱い邪夢がよみがえった一晩でした。慎吾君、若松のマスター、たっちゃん、須藤さん、江川さん、国本君、茂木兄い、山本マスター、ちだてつひこ、梅太郎、天羽、高橋コウ、洋ちゃん、パディ米元、ダイヤマン、市原裕之、川畑、マザースのマスターと奥様、ウッチャン、きんちゃん、滝村、みんな有り難うございました!

9月27日(木曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.