JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 7月

7月25日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.07.13 by Merlyn

日本語オリジナル限定イベント言霊(ことだま)、夕方5時過ぎに初めて出演するミヤザキマドカさんがギターを背負って登場!早速サウンドチェックを始めました。普段は4人編成のバンドでボーカルを取っていると言う事でどうしてもマイクにかぶりがちで歌声がこもってしまっていたので少しだけ話して唄ってもらい両方の歌を録音して聞き比べてもらいました。飲み込みの早い方ですぐにちょうど良いマイクの距離を保ってダイナミクスを意識した歌を唄ってくれました。その後予約されていたやはり初めてのご夫妻が旦那さんの誕生日を祝って食事に来店されました。たまたま来ていた小久保君がお店のギターで2人にお祝いの歌をプレゼントしてくれ盛り上げたくれました。その後でミヤザキさんのバンドメンバーも登場してお客さんが席を埋める中レギュラー出演者が1人も現れず、結局ミヤザキさんに3曲唄ってもらい、小久保君に最後に唄ってもらい、終演間近に仕事を終えた菅原君が顔を出してくれイベントは終了しました。それでも樋口ご夫妻も、ミヤザキさんのお友達も心から楽しんでくださり「又来ます」と笑顔で帰って行かれました。

7月25日(木曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.