JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 1月

1月26日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.01.14 by Merlyn

第34回館山若潮マラソン当日、昨晩からの嵐のような風雨も収まり気温が上昇する中、フルマラソンが10時にスタート。わが「ねばぎば走友会」からは渡邉さん、栗下さん、野口、小西さんの旦那さん、佐藤さん、戸上さん、滝村さん、スポット参加の権野さん(76歳)の男性陣と小西さんの奥さん、小西さんの従姉妹、小西菜穂さん、井田聖子さん、兼岡聡美さん、の女性陣の総勢12名が参加しました。(松浦さんと小倉さんは残念ながら出られませんでした)
強い向かい風が吹く中、皆さん「ネバーギブアップ」の精神で歯を食いしばり11名が完走を果たしました。1名途中棄権したのは僕でした。入賞するぞと意気込んで走り出したのですが5キロも行かないうちに左足の親指の付け根あたりがズキズキと痛みだし15キロ過ぎに皮が剥けて出血し21キロで走るのを止めました。すり切れて薄くなっていた靴下を「もう一回くらい大丈夫だろう」とケチって履いたのが敗因でした。穴のあいた血染めの靴下を握りしめて収容車に運ばれ12時30分にスタート地点に搬送されました。すぐに着替えてこそこそと帰路につきました。あした靴下買うぞー!

1月26日(日曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.