JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 10月

10月24日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.10.14 by Merlyn

レストラン営業の金曜日、5時過ぎに船橋の清水君が有望な女性弾き語りのCDを持って御飯を食べに来てくれました。渋谷や吉祥寺の方で唄っているのですが良かったらジャムでも唄ってもらいたいという、おすすめの娘です。早速CDを流して聞かせてもらいました。じょうずで何の不安材料も無い素晴らしい、可能性の固まりの女性でした。本人にジャムの事を話して一度来てもらって話してみたいと伝えました。7時過ぎにローズハートのひろこさんが登場、実際に唄ってもらいながらスキルアップの作業をする約束だったのですぐにピアノの前で準備してもらっていると、プロミュージシャンの渡辺正人君が奥様と2人で食事に登場。オーダーを作りながらひろこさんに唄ってもらい、お客さんの前で指示を出してパフォーマンスの向上を図りました。8時過ぎにひろこさんのギタリストの旦那様も登場し、二人のアンサンブルの改善に着手。渡邊君もプロとしていろいろアドバイスをくれて有意義な時間を過ごせました。10時過ぎに訃報が入りレッスンを終了しました。来月のナチュラルウーマンボイスでのひろこさんの弾き語りが楽しみです。

10月24日(金曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.