JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 12月

12月11日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.12.14 by Merlyn

木曜開催のブルースジャムセッション、5時過ぎにドラムの長嶺さん登場、扉を叩いてみたら未来が開けたという明るいニュースを届けてくれました。続いてJKドラマーの郷音ちゃん登場、メロディー楽器のミュージシャンが現れないので、ドラム談義に花を咲かせ、普段じっくり話せない事や演奏に対して感じていた事などを伝えました。7時15分サイトーG登場、続いて見学のお客さんが二組登場、そして五十嵐夫妻が登場して8時過ぎからセッション開始。すぐにギターの向後さんが登場、少ない参加者でやりくりしてセッションを続け郷音ちゃんが9時まで叩いて休憩、9時過ぎからは長嶺さんが叩いて10時まで同じ顔ぶれでセッションして終わりました。10時過ぎに石渡夫妻と梅ちゃんと小和田君が飲みに来ました。

12月11日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.