JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 12月

12月12日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.12.14 by Merlyn

142回目の昭和歌謡史。ねばぎば走友会の長柄駅伝決起集会と会員の兼岡さんのフィアンセが初登場すると言う事で、自称保護者の男達が異様な興奮を見せる中、エンちゃんのサンタなメドレーでライブスタート。続いてトム・ウエイツのOl’55を渋く決めて大喝采。その後は結婚をモチーフの歌を続けざまにやって彼氏の登場を待っていると8時15分過ぎ兼岡さんに付き添われて細井さん登場。賑やかな曲で盛り上げて第1部は終了しました。第2部はジョンレノンの「ハッピークリスマス」でスタート。ムードを盛り上げる曲を続け最後はお決まりの「そっとおやすみ」で無事終了しました。

12月12日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.