JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 12月

12月29日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.12.14 by Merlyn

今年最後の瘋癲野朗のネイキッドライブ、新しく加わったギタリストの中嶋悟君のジャム初ライブと言う事で、早々とサウンドチェックに中島君とベースの小澤君が登場。7時過ぎには中島君のご家族が登場、続いて常連のお客様が次々に現れ8時30分ライブスタート。
いやあああああっ!予想を遥かに超える出来映えで感動しました。アンサンブルもコーラスも素晴らしくその上途中でMCまでやって、強力な人材が加わって瘋癲野朗の2015年は前途揚々です。
おまけに黒子の細見君が途中でキーボード(オルガン)で参加して粋な伴奏を2曲ほど披露してくれこちらも来年の飛躍が楽しみです。
終演後は海保君の一日遅れの誕生日パーティーが始まり1時近くまで楽しい時間を過ごしました。年末だからゆっくり出来たのかと思ったら、海保君は30日も31日も1日も2日も3日も仕事だそうです。ヘヴィーなブルースが出来そうですね!

12月29日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.