JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 1月

1月5日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.01.15 by Merlyn

1月最初のイベントはストーミーマンデイ、5時からアンガの従業員の新年会が入っていたので、出演者が顔を出した時は宴会は最高潮に盛り上がっていて、そのまま7時のライブがスタートし皆さん、落ち着かない様子で初歌を披露してくれました。参加者は久しぶりの柴田新之助君、君津のえむさん、市原の大竹さん、東船橋のシラフさん、そして久しぶりのNoddyさん、初参加のたかざわさん、最後にシャイニングウイザーズの2人が顔を出してくれ賑やかなストーミーマンデイになりました。

1月5日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.