JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 1月

1月8日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.01.15 by Merlyn

121回目のアコースティックレボリューション、トップバッターのクニモト君が「風の通り道」「ノスタルジックヒーロー」「泳げない魚」「ムササビストーリー」とおなじみの曲を歌って最後に「ムーンライトシャドー」と言う昔作った曲を初めて披露してくれました。続いて初参加の生松義久さん。聞きに来たオクさんというコアなファンがステージの目の前でおいまつさんがいかにすごいミュージシャンか説明したり曲の解説をしたりでおいまつさんも閉口気味でしたが、楽曲と歌声は素晴らしいステージでした。三番手は桑原春夫、元気に名曲「おいら桑原春夫っていうんだ!」を唄ってそのまま怒濤のステージを披露してくれました。最後は平野シャンティーさん、オクさんが傍若無人に元気にかけ声を掛ける中、楽しい曲を中心に笑顔で歌ってくれました。

1月8日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.