JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 1月

1月17日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.01.15 by Merlyn

カバートゥーカバーに出演しているヒロキコネクションでギターを弾いているじゅんぼ〜のメインバンド「RIVER」の30周年記念ライブ、30年も同じバンドを続けていることだけでも驚きなのに、さらにニューアルバムをレコーディング中というエネルギッシュなめんばーが、初めてジャムで演奏してくれるというのでこちらの気分もテンションが上がって待ちに待ったライブでした。4時からサウンドチェックして準備万端整い6時開場、7時にオープニングアクトを盟友ヒロキさんのバンド「ボディー&コンシャス」が務めました。おなじみのロックの名曲を心地よいサウンドに乗せてたっぷり聴かせてくれ、会場は一気にヒートップしました。8時、そのままの勢いでRIVERのステージが始まりました。アルバムで何度もきた曲が、次々に生で演奏され感動ものでした。じゅんぼ〜はジャムの音楽環境で初めて演奏するメンバーがアンサンブルがうまく取れるか心配していたようですが、曲が進むごとに一体感が増進して、素晴らしいバランスで、30年のキャリアの重みを感じさせてくれました。オリジナル曲を次々に演奏してあっという間に10時になってしましました。終演後はビンゴゲームを楽しんでバンドメンバーとお客さんとみんなで30周年を祝いました。

1月17日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.