JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 2月

2月5日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.02.15 by Merlyn

122回目のアコースティックレボリューション、夕方から夜半にかけて雪という天気予報が影響したのか、予定されていたお客様がお見えにならずちょっと寂しい入りの状況でしたが、一番手のおおたけごろうさん、のハスキーな歌声でイベントはスタートしました、2番手は市原裕之くん、ナチュラルウーマンボイスの時に宮本さんのサポートギタリストとして活躍する彼の久しぶりのソロライブ、瑞々しいステージでした。3番手は小林徹也、始まると同時にお客さんの気持ちをぐっと掴んで最後まで一気に引きづり込みました。最後は主催者の平野シャンティーさん、そっと静かに歌い出しあっという間に平野ワールド全開、一言一言に心を込めたステージでした。初めて聞きに来たミュージシャンのお客さんはかなり刺激を受けたようで「感動しました」と言い残して帰って行きました。来月はおおたけごろうさん、はしもとよしこさん、桑原春夫さん、平野シャンティーさんの4人の出演です。

2月5日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.