JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 2月

2月11日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.02.15 by Merlyn

建国記念日の祝日開催のナチュラルウーマンボイス、25回目。7時少し前にローズハートのお二人が登場、サウンドチェックを始めているとお客さんが一人二人と現れました。7時20分にはアルゼンチンバックブリーカーズの二人が登、いつもの平日営業より出足は今ひとつの状況で7時30分過ぎローズハートのステージが旦那さんの元気な声でスタート。ひろこさんのしっとりとした歌唱で和やかな空気が広がり、心地よい時間が過ぎて行きました。新しく仕込んできた丸山圭子の「どうぞこのまま」が年配のお客さんに受けていました。最後はアンコールに応えて笑顔のステージが終わりました。
8時30分からアルゼンチンバックブリーカーズのステージが始まりました。ノラジョーンズやシンディーローパーの曲など懐かしい曲や渋い選曲で宮本ワールド全開、アンコールで歌ったユーミンにまつわる思い出話の後の「春よ来い」は鳥肌ものでした。9時30分に終演、その後もお客様とミュージシャンで楽しい時間が流れて行きました。

2月11日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.