JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 2月

2月13日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.02.15 by Merlyn

144回目の昭和歌謡史、今晩はクリームの「ホワイトルーム」でスタート、デイブクラークファイブの「ビコース」モンキーズの「デイドリームビリーバー」とやってエンちゃんの新曲、スティーヴィーワンダーの「レイトリー」そしてトムウエイツの「オールド55」と洋楽を立て続けに演りました。バレンタインデイ前日ということで常連の女性の客様がみなさんチョコレートを持参してお客様に配ってくださり、なごやかな雰囲気でした。2ステージ目は歌謡曲を中心にやって「そっとおやすみ」で終了しました。昼間走ったわけでもないのにすごい倦怠感でミスばかりのライブをやってしまい暗い気持ちでスポットライトを消しました。

2月13日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.