JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 2月

2月14日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.02.15 by Merlyn

バレンタインデイのブルースセッション、5時過ぎにギターの小泉さん登場、6時から二人でセッション開始、すぐに女子高生のドラマー郷音ちゃんが登場、僕がベースを弾いてトリオでセッション開始。心地よいドラムでノリノリのセッションになりました。続いてギターの向後さん、飯村くん、ベースの大原さん、そして奥様がギターを運んできて合流した木本さん、ギターのサイトーG、五十嵐夫妻と現れ10時までたっぷりセッションしました。郷音ちゃんがチョコレートをおじさんたちにプレゼントすると、みんな幸せそうに微笑んでいました。演奏も音色も幸福感に包まれた土曜日でした。

2月14日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.