JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

20 4月

4月18日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 20.04.15 by Merlyn

アキヨコレクション、スーパーライブ#4。7時30分ゲストのグレートショウザンのステージでイベントスタート!久しぶりにセミアコースティックのエレキギターでビートルズを熱唱するショウザンのパフォーマンスは清々しく潔く、心地よいものでした。続いてアキヨさんとコスビーのデュオ。前回はウクレレだったのが今回はウクレレサイズのギターをコスビーが弾いて素敵なハーモニーで2曲歌ってくれました。そして最後はアキヨコレクションの登場、竹内マリアや軽快な曲でスタート、次々に懐かしい曲が演奏されお客さんも大盛り上がりであっという間の1時間でした。アンコールに「あまちゃん」の挿入歌『潮騒のメモリー』を歌ってくれお客さんも出演者もみんな笑顔で最高に楽しい夜になりました。

4月18日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.