JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 4月

4月23日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.04.15 by Merlyn

ボーダレスカンパニーの復活2度目のライブ、新参者の僕のために午後2時から全曲入念にリハーサル。5時過ぎケーブルテレビがお店の取材に登場、料理を作るところを撮影して、インタビューを受けて、終わりかと思いきや、ボーダレスカンパニーのメンバーやぼちぼち来だしたお客さんにまでインタビューを開始。8時の開演時間まで待機していて演奏を取材して9時前に撤収。そんなわけで、出演者もお客さんも異様なテンションの中ライブが始まり、息つく暇もなく全20曲、怒涛のステージでアンコールの3曲が終わった時には魂の抜けた状態でした。演奏後の和やかな談笑をする余裕もなく一人先に失礼させていただきました。ボーダレスカンパニーの長年のファンで、全曲隅々までご存知の方が「お腹いっぱい」と言ってたのでかなり濃密なライブだったと思われます。

4月23日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.