JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 4月

4月25日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.04.15 by Merlyn

スパイダーウォークブルースバンドの久しぶりのライブ。ギターボーカルのスパイダー、ベースの洋ちゃん、ドラムの米ちゃんにピアノの加藤国男さんを加えた4人編成のバンド。4時過ぎから入念なサウンドチェックをして、6時から飲みに入りました。7時過ぎからぼちぼちお客さんがお越しになって開演の8時にはほぼ満席。渋いインエウトルメンタルでスタートしたライブはナットキングコールの曲あたりから全開状態になり加藤さんもリラックスしたいいフレーズを弾いて素晴らしいグルーブを味わうことができました。アンコールでは聴きに来ていたギタリストを次々にステージに呼んで3コーラスずつソロをとってもらうという粋な演出もありあっという間の2時間でした。このメンバーでやるのはまた半年先とか、貴重なライブを楽しむことができました。

4月25日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.