JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 5月

5月7日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.05.15 by Merlyn

125回目のアコースティックレボリューション、出演予定だった茂原の怪人、桑原春夫氏が急に出演できなくなり、急遽、昨日お客さんでいらした「ブロードウェイ」のお二人に出演していただきました。トップバッターはイダセイコ、ずっとワンマンライブばかりだったのでこういうイベントで歌う彼女の姿も新鮮でした。車の免許を取って初めてのロングドライブで白子からジャムまで来たということで興奮の中、ステイなオリジナルをしっとりと聴かせてくれました。2番手はブロードウェイのお二人、最初は優月さんおひとりでピアノの弾き語り、「僕たちの失敗」素敵でした。そして智也さんが加わって「タイタニックのテーマ」最後の「マイウエイ」までジャム初ステージの緊張の中、素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。3番手ははしもとよしこ。さんオリジナリティー溢れる歌をたっぷり聴かせてくれました。最近の中では出色の出来で、ライブレコーディングしなかったことを後悔しました。最後は平野シャンティーさん、情感溢れるバラードと思わず吹き出してしまうような楽しい曲を交互に歌って、平野ワールド全開、「外房恋時雨」は絶品でした。

5月7日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.