JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 5月

5月8日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.05.15 by Merlyn

147回目の昭和歌謡史。新井さんが緑ヶ丘郵便局局長夫妻を連れて、ねばぎば走友会のメンバーもほぼフルメンバー、そしてからんのママと従業員の皆さんが来てくださったのでカウンターまでいっぱいの大盛況の中、グループサウンズ、歌謡曲、エンちゃんのサンタナ、そしてフォークソングで怒涛の1ステージ終了、2ステージ目は「ホワイトルーム」で劇的に始まりコーラスグループ特集、エンちゃんのジョージア、演歌、歌謡曲、そして「青い影」「そっとおやすみ」でチークタイムもばっちりやって、無事終了しました。お客さんがいっぱいでベースのウッチャンは張り切りすぎて弦を切り後半はずっと3本の弦で演奏しました。初めていらしたお客さんもみなさん楽しんでくださったようで何よりでした。

5月8日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.