JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 5月

5月13日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.05.15 by Merlyn

28回目のナチュラルウーマンボイス。7時30分からローズハートの中村夫妻のステージがスタート。落ち着いた雰囲気でしっとりとオリジナルとカバーを交互に聞かせてくれました。最後の昭和歌謡メドレーは圧巻でした。続いて2ヶ月ぶりのアルゼンチンバックブリーカーズ。宮本さんが風邪をひいて喉が本調子でない中いっちゃんが頑張ってカバーして温かい雰囲気のステージを繰り広げてくれました。このイベントを楽しみに毎月通ってくださるお客様がみなさん顔を出してくださり満席で大盛り上がりの夜でした。いっちゃんの46歳の誕生日をみんなでお祝いしました。

5月13日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.