JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 6月

6月23日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.06.15 by Merlyn

サタデイナイトポーカーズのマンスリーライブ!オープニングアクトのおおたけごろうさんが渋い喉を聞かせてくれました。心地よい日本語ブルースの響きにアンコールの声も2度かかりお客さんも多いに楽しんでくれました。8時15分過ぎからサタデイナイトポーカーズの演奏が始まりました。カナダに出張に出かけたアキラ先輩に代わって、平川康司君がドラムを叩いてくれました。かなり練習してくれたようでほとんど完璧なまでの演奏でした。窓の外で大雨と稲光がまぶしく光る最高のライティングの中、気持ち良く13曲演奏しました。アンコールは大竹さんをステージに呼んで一緒に「スイートホームシカゴ」をやって終了しました。お客さんがみなさん笑顔でいい夜でした。そうそう、以前アンガの店長をやっていて「カフェノッサ」というお店を出して頑張っていたのですが今年初めに閉めて、現在は運転代行の仕事をしている関ちゃんが本当に久しぶりに顔を出してくれました。元気そうで安心しました。そうそう、毎月出演している、イダセイコもサタポーのライブを聴きに来てくれました。「格好よかったでーす」とか言って年寄りをおだててくれました。

6月23日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.