JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 7月

7月4日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.07.15 by Merlyn

7月最初のジャムセッション。夕方1番乗りはエンちゃん、続いて木本さん、田村さん、飯村君、久保寺さん、よしみさん、宇田川さん、緒方さん、大原さん、リッチさん、五十嵐夫妻、向後さん、サイトーG、そして近藤さん、とたくさんのミュージシャンがセッションに訪れ休む暇なく次々に入れ替わセッションを楽しみました。聴きにいらしたお客様もかなり満喫してくださったようで何よりでした。7時過ぎに船橋の松下さんが100キロマラソン完走祝いを届けてくれました。そして11時過ぎに高橋コウが陣中見舞いに来てくれました。楽しく話をしていたら1時を過ぎてしまいました。

7月4日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.