JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 7月

7月8日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.07.15 by Merlyn

夕方これひさ君から花束が届き、今日が開店記念日で26周年だったことを思い出しました。ナチュラルウーマンヴォイスも今晩で30回目そしてローズハートのお二人が出演し始めて1周年とおめでたいことが重なりました。すごい雨にもかかわらずカウンターまでいっぱいのお客様が見守る中、ローズハートのお二人がジャムに初めて出演した日の曲で素晴らしいステージを披露してくれました。ボーカルがクリアーに聞こえ演奏のバランスも完璧で1年の重みを感じさせてくれました。続いてアルゼンチンバックブリーカーズのステージ。耳の病気も完治したのでジャムのライブを復活してくれるという嬉しいニュースを携えてワイルドカードの藤崎君と橋本君が26周年のお祝いのフラワーバスケットを持ってきてくれました。アルチンの二人は1曲1曲味わいながら楽しいステージを披露してくれました。26周年にちなんで「私たちを嫌いでもジャムを嫌いにならないでください」とみんなを笑わせてくれました。終演後もみんなライブの余韻を味わって心地よい時間が過ぎて行きました。

7月8日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.