JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 7月

7月9日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.07.15 by Merlyn

127回目のアコースティックレボリューション。平野シャンティーさんのソロライブになて2回目。
今晩もコアなファンが4人そして珍しいお客さんが1人と合計5人という寂しい入りでした。1ステージ目は50分、2ステージ目は1時間10分とたっぷり平野ワールドを披露してくれました。情感たっぷりなバラードから思わず吹き出してしまうコミカルな歌までバラエティーに富んだラインアップでお客さんも心から楽しんでくれているようでした。これからの課題は、いかに新しいファンを増やしていくかということに尽きると思います。そのためにはまず、ライブの会場に足を運んでもらうための努力を惜しまずしないことには、イベントとして成立せず、以前のような形態でライブをやることになってしまうのはあまりに残念です。

7月9日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.