JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 7月

7月16日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.07.15 by Merlyn

アメリカンフォーク&ロックナイトの60回目の記念すべき夜。4時過ぎに小田君が60回記念のティーシャツの箱を抱えて登場。リハーサルの準備をしていると、予約の唐鎌君が早々と3人で登場。カウンターで歓談する中リハーサル開始、続いて布施さん、そして永島君と登場。入念にサウンドチェックして6時30分終了。その頃から続々とお客さんがお越しになり、台風の影響で入りを心配してきたのですがホットひと安心。7時、小田君のソロステージでライブスタート。こんばんはジムクロウチ特集。毎回欠かさず顔を出してくださる中村女史のお気に入りのミュージシャンの曲をたっぷりやってくれました。続いて永島君のステージ。これまた渋くスタート、 AORの名曲を次々に歌いお客さんも大満足、アンコールの「デスペラード」は圧巻でした。最後はODA&MARKのステージこれまた全曲サイモン&ガーファンクルの曲でお客さんも大いに盛り上がりました。どの曲も懐かしく、一緒に歌う人もいて和やかないい雰囲気でした。60回の記念ティーシャツを来場者全員にプレゼントするという太っ腹な企画に皆さん大満足の夜でした。あまりの盛り上がりに台風の影響も全く無く最高の夜でした。

7月16日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.