JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 7月

7月18日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.07.15 by Merlyn

アキヨコレクションのスーパーライブの7回目。エアコンの調子がおかしくてすぐ送風になってしまい、店の中がすごい熱気でどうしようかと途方にくれましたが、ナントカだましだまし動かしてしのぎました。ゲストの「いとうひろあきよし」のリハーサルが5時から始まり気合十分の内容でした。6時過ぎにはアキヨコレクションのメンバーが集まり、リハーサル開始。8時から「いとうひろあきよし」のステージが始まりました。ベースにアキヨさんの旦那さんのポールが加わりビートルズナンバーが次々に演奏されました。どの曲もビートルズ愛に溢れ、「プリーズミスターポストマン」のコーラスは最高でした。9時少し前にアキヨコレクションのステージが始まりました。今晩のテーマは「赤」ということで、赤にちなんだ曲が次々に演奏されました。美空ひばりの「真っ赤な太陽」盛り上がりました。ベースのコスビーが歌った西城秀樹の「情熱の嵐」大受けしてました。お客さんがほとんど身内ばかりで出演者も、お客さんもリラックスして楽しい夜でした。

7月18日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.