JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 7月

7月20日(月)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.07.15 by Merlyn

祭日の月曜日開催のストーミーマンデイ。4寺過ぎにエアコンの修理やさんが来てくれ、室外機を点検、熱交換器が過熱してサーモスタットが作動して送風になってしまうことが判明しました。またエアコン本体のフイルターも汚れがひどいので効率が悪くなっているということで明日、洗浄をしることにしました。5寺ちょうどにじゅんぼ〜登場、続いてえむさん、たのさん、Gケン、と現れリハーサルスタート。その後もおおたけごろうさん、ギンダマン、小林青年、シラフ、松江竜太、はしもとよしこ。と現れ盛況なストーミーマンデイになりました。じゅんぼ〜とGケンジのデュオでイベントスタート、Gケンのエレアコギターが調子悪くてマイク録りになってしまったのが残念でしたが、素晴らしいアンサンブルを披露してくれました。えむさんの温かい歌に続いて、初参加のたのさん、ブルブル震えているとおっしゃっていましたが、ウクレレで馴染みの曲を聴かせてくれました。おおたけごろうさんは渋い声で日本語直訳ブルースシリーズを披露してくれました。ギンダマンは昼間、蓮沼海岸でビーチレースを走ってきての参加、すごいタフネスぶりを発揮して、ポンキッキシリーズで沸かせてくれました。小林青年は久しぶりに奥様と息子さん同伴で印象的なオリジナルを歌ってくれました。シラフは新潟ツアーのお土産の越後獅子せんべいを持参してみんなに振舞ってくれました。彼の歌を初めて聞くお客さんに辛辣な歌詞が受けていました。松江竜太は久々の登場で、井上陽水、はっぴいえんどの曲と最新のオリジナルを聴かせてくれました。はしもとよしこ。さんもとっても面白い『かまぼこの板」のカバ−1曲と、オリジナル2曲を聴かせてくれました。聞きに来たお客さんも何人かいらしたので皆さん素晴らしいパフォーマンスを披露してくださり素敵なイベントでした。

7月20日(月) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.