JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 8月

8月13日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.08.15 by Merlyn

イダセイコのハートフルライブの6回目、お盆のお休みの方が多かったようで満席のお客様がお越しになり、すごい盛り上がりのライブになりました。今月はサーロインステーキのディナー付きで初めてのお客様はその食事の豪華さと美味しさにたまげてくれました。お店としてもかなりサービスしているのをわかってくれたお客さんはドリンクやつまみをたっぷり注文してくださり売上が上がって助かりました。クラシックギターのマイク録りがしっとりとした歌と相まって素晴らしく情感あふれるライブでした。1ステージ目が終わった後の休憩にお客様がプレゼントしてくださった山形のスイカをみなさんにお配りすると、これまた甘くて美味しいと大好評でした。心優しいお客さんに支えられて井田ッチョのライブは素晴らしいイベントに育ってきました。来月はビンゴ大会をやるとかやらないとか、またまた盛り上がりそうです。

8月13日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.