JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 8月

8月15日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.08.15 by Merlyn

終戦記念日。昨年はすごく暇だったので今年もあまり期待せずにお店を開けました。6時過ぎに木本さん登場、「昨日船橋のお店のセッションで鳥取から里帰りしたギタリストとセッションして、野口さんによろしくと言ってました」とのこと、アーーーー、20年以上も前に毎週のようにセッションに顔を出してきたブラックリムジンのシンコウだなあと懐かしく思い出しました。その後ベースの大原さん、サイトーG、久保寺さん、五十嵐夫妻、林さん、そして久しぶりの玉野さん、初めての横原さん、と現れセッションを楽しみました。玉野さんはギターの演奏が達者で初めてのリフもそつなくこなし、セッションに馴染んでいましたが、初めての横原さんはジャズが専門ということでオーソドックスなブルースをあまりご存知なく、バッキングやリフに戸惑っておられたので、5時からの初心者講座の受講をお勧めしました。

明日昨年亡くなった叔母の新盆で施主をつとめるため営業を江川さんに任せ10時過ぎに帰宅しました。11時30分ごろシンコウこと渡辺シンジくんと黒川くんが顔を出してくれたようで、申し訳ないことをしました。お互い元気にしてまた会おうね!

8月15日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.