JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 9月

9月20日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.09.15 by Merlyn

本納のクローブでブルースのイベントがあるというので、自宅からジョギングで出かけました。7時30分到着すでに演奏が始まっていたので、入り口の喫煙所に腰掛けて一番手の増田さんのバンドのブルースを楽しんでいると飯村くんのバンドメンバーが揃って入ってきたので一緒に入場しました。8時30分から2番手のバンドがスタート、クラプトンのコピーバンドで、跳ねるリズムが1曲もないロックバンドでした。最後は飯村くんのバンド、ギタリストの飯村くんと窪寺さんが交互に歌って渋い演奏を披露してくれました。10時30分にイベントが終了し再び暗い道を走って帰路につきました。ほとんど街灯のない農道の裏道を走って帰ったのですが田んぼの中の道を走っている時、右寸前から目の前を黒い大きな塊がほとんど音もなく横切りました。思わず「オーーーーー」と叫ぶと、その塊が少しだけ振り向きそのまま田んぼの中に飛び込んでいきました。黒い大きなイノシシとあわやぶつかりそうになり、暗闇の中を走る危険性を認知したのですぐに女房に電話して車で迎えに来てもらいました。もう少しで大怪我するところでした。これからはヘッドライトを装着して走る事にします。

9月20日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.