JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 9月

9月26日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.09.15 by Merlyn

アキヨコレクションスーパーライブvol.8。ゲストにニューヨークのミュージシャンのデイビッドを迎えて楽しい夜になりました。ニューヨークの群馬出身のデイビッドが白のジャンプスーツに身を包みアフロヘアーを揺らせて登場するとお店は歓声に包まれ、『セプテンバー』『ビリージーン』『サーデユーク』と立て続けの演奏で興奮のるつぼ。後半は日本のミュージシャン小久保貴之さんの名曲を披露して終了しました。アキヨコレクションはしっとりとした雰囲気でレパートリーを次々に披露してくれました。アキヨさんがもう一つ元気がないような気がしましたが、リバーの曲は素晴らしい出来でした。途中でじゅんぼ〜とドラムのアトムさんが『初めてのチュー』でなごかな雰囲気を作ってくれ、ヒデキの歌を唄おうのコーナーでお客さんの梅吉さんと小久保さんが飛び入り参加し、最後は『水色の雨』で大いに盛り上がりました。終演後も土曜日の夜を堪能するお客様と出演者が楽しく懇談し夜が更けて行きました。

9月26日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.