JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 10月

10月3日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.10.15 by Merlyn

午後3時からベイサイドジャズ2015の1ステージ目が始まりました。2時30分の開場とともに30人ほどのお客様が詰めかけすごい熱気の中で素晴らしい演奏がくりひろげられました。4時15分からの2ステージ目も大盛況で今年も山田貴子さんのグループ『トリファーゲル』がたくさんのジャズファンの心をつかんだようです。

午後6時からいつものブルースジャムセッションでしたが。結局参加者は5人という寂しい夜でした。しかしセッションは少しも寂しいことなどなく、小泉さん、木本さん、大原さん、向後さん、アキラ先輩、そして僕の6人でタプリ楽しみました。

10月3日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.