JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 10月

10月9日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.10.15 by Merlyn

152回目の昭和歌謡史。こんばんはニューミュージックを中心にそれも過去にあまりやったことのない曲をピックアップして2ステージお送りしました。前半はオフコースの「眠れぬ夜」でスタート井上陽水のメドレー、そしてチューリップの曲、など歌いエンちゃんがトムウエイツの「オール55」を渋く歌ってくれ、最後は「あの素晴らしい愛をもう一度」で締めました。2ステージめは荒井由美や赤い鳥の曲で盛り上がり、続いてエンちゃんがスティービーワンダーの「レイトリー」を熱唱してくれました、その後は「メリージェーン」「そっとおやすみ」と歌って終了しました。
いつもより少ないお客さんでしたがアットホームな雰囲気でみんなで合唱したり楽しい夜でした。

10月9日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.