JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 10月

10月17日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.10.15 by Merlyn

ほぼ1年ぶりのTheWildCardのライブ。藤崎くん、関くん、橋本くんと笑顔で再会、4時過ぎから入念にリハーサル。久しぶりの3人のアンサンブルを聞いて思わず微笑んでしまう。7時過ぎから続々とお客様がお越しになり、8時の開演時にはほぼ満席でした。懐かしいオリジナル、初めて聞く新曲、そしてみんなで一緒に大合唱になったヒット曲などたっぷり1時間30分のステージはみんなを幸せな気分にしてくれました。すぐにでも次のライブをブッキングしたい思いを伝えると来年2月の第3土曜日に決定しました。

10月17日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.