JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 11月

11月4日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.11.15 by Merlyn

64回目のアメリカンフォーク&ロックナイト。5時過ぎから永島くんがかなり入念なリハーサルをしていると、モールディージャムの工藤ちゃんが15年ぶりに現れ感動の再会。東京勤務から千葉の支店長になったのでこれからまた度々顔を出してくれるという嬉しい知らせを持ってきてくれました。遅れると言っていた出演者の小田くんが7時前に登場、それでも予定通り永島くんのステージを1時間、その後に小田くんのステージを1時間、それぞれ、じっくり1曲1曲心のこもった歌を聞かせてくれました。

11月4日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.