JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 11月

11月6日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.11.15 by Merlyn

78回目のカバートゥーカバー。1番手はフレディー本間さん、久しぶりに再会した教え子が聞きに来ていてかなり緊張気味のステージでしたが、ピアノの弾き語りで無事6曲披露してくれました。最後のエルトンジョンは秀逸でした。
続いて本当に久しぶりの『京葉ウイングス』ベースのポール、ギターのイットさん、キーボードのリンダそしてドラムの倅の4人が日本公演を完全再現してくれました。曲間のおしゃべりまで完全コピーで楽しませてくれました。最後は「駒崎組」ボーカルのヒロキさん、ギターのじゅんぼ〜のお知り合いが多数お越しになって、かなり気合の入ったステージでした。張り切りすぎて心配になるような場面もありましたが、最後はアンコールにも答えて笑顔の中イベントは終了しました。

11月6日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.