JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 11月

11月7日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.11.15 by Merlyn

ブルースジャムセッション。夕方5時過ぎいつものように柏の木本さん登場。いつものようにホットコーヒーを注文、続いて珍しくドラムの山端さん登場し生ビールとシーフードピラフを注文。山端さんにピラフは後にしてもらって早速セッション開始。演奏中に姫野さんというギタリストが初登場。続いてギターの向後さん、ベースの大原さんと登場。ちょっと休憩して山端さんのシーフードピラフ、向後さんのオムライス、木本さんの大盛りのベーコンピラフ調理をしていると、年末仕事が忙しくてお休みしてた五十嵐夫妻の奥様でベース弾きのひろえさんが『みなさんで食べてください」とラフランスを届けてくださいました。6時45分から2回目のセッションを開始。途中でベースを大原さんと交代して7時30分まで演奏。サイトーG登場。7時45分から3回目のセッション開始。8時30分に休憩して8時50分から4回目のセッション。10時まで少数精鋭でたっぷり楽しみました。

11月7日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.