JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 11月

11月26日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.11.15 by Merlyn

日本語オリジナル限定イベント言霊(ことだま)の夜、夕方6時から僕の高校の同級生が少し早い忘年会をやってくれ、楽しい時間を過ごせた上に、売り上げが上がって助かりました。言霊には菅原くん、山下くん杉本くん小林くんの4人が参加しました。みんな一生懸命歌ってくれましたが、僕の同級生たちは歯に絹着せぬ男たちで「なんにも感じないんだけど」と正直な感想をぽそっと告げ、優しく拍手してくれてました。こればっかりはどんなに想いを込めても聞き手に伝わらなければそれまでなのでしょう。出演者が練習感覚で歌いに来るのではなく真剣勝負を毎回してくれるためのイベントなので聞いてくれるお客さんがいて初めて成立することを意識してくれるといいなあと思いました。

11月26日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.