JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 11月

11月28日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.11.15 by Merlyn

京都の人気ロックバンド『騒音寺』のボーカリストNABEさんと『ハニーメイカー』のギタリストYUDAくんの1年ぶりのツアーライブ千葉ラウンド!午後3寺から入念なリハーサル、時間が余ったのでベースで加わってセッション。午後5寺過ぎお客様が来て急遽前倒しで早くオープン。7時YUDAくんのソロステージスタート。1曲めからグイグイお客さんを引き込んであっという間の1時間でした。続いてNABEさんのステージ、1曲め、マイクの調子がおかしくなってボーカルが大きくなったり小さくなったり、リハーサルが万全だったので訳が分からず焦るがNABEさんは落ち着いて対応、ハプニングも笑いのタネにしてお客さんを煽り、2曲めからは一気にトップスピードに入り最後はお客さんと大合唱で楽しいステージを披露してくれました。アンコールは二人で2曲渋い曲を聞かせてくれ3曲めに僕をステージに呼んで急遽ベースで参加することになり「ヤックティーヤック」をセッションしました。終演後もお客さんが大盛り上がりで12時過ぎまで熱い会話が続きました。

11月28日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.