JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 12月

12月10日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.12.15 by Merlyn

10回目のイダセイコハートフルライブ。予約だけで12人入り、さすが12月だなあと思っていましたがフタを開けると連絡なしの現れない人が2人もいました。そのせいで用意したステーキ二人分はイダさんと従業員の江川さんの夕食になりました。ちょっと早いクリスマスプレゼントかなあ!さて、ライブの方はリラックスしたいいライブでした。お客様も皆さん笑顔で楽しんでくださいました。途中の休憩時間には塩谷さんの作ってきた、マチガイダ探し、とクロスワードパズルに皆さん挑戦してあっという間の30分、休憩じゃあなくて頭と目が疲れました!との感想が寄せられました。

12月10日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.