JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 12月

12月17日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.12.15 by Merlyn

31回目のポエトリーリーディングパーティー。レギュラー出演者の秋葉さんのお友達が大挙してお越しになってくださり盛況な今年最後の朗読会になりました。参加者は秋葉さん、従業員の江川さん、シラフくん、ニノちゃん、小山貴志さん、そして初参加の庄司さん、山中さん、小口さん、そして中村さんの8人でした。

皆さんそれぞれ個性的な朗読で、秋葉さんのお友達は皆さんプロのような素晴らしいパフォーマンスで感動しました。

今月のシラフの短歌を載せておきます。
151217
曇り空差し出すこともあるだろう誤解されても自分は自分

動かないエスカレーター拍子抜けこんな所に不意討ちがあり

151216
日常になってしまったコーヒーで頭の中の夜を追い出す

順番にこだわる楽しさひとりきり何でもありが散らかっている

悪くないだからといって良くもないそんな休日句読点なし

151214
片肘をついて世間を眺めてるコンパスのない夜の航海

151211
雨を避けそれぞれ逃げて屋根の下千年前と同じ風景

151209
自らの歩幅と速度で一日を始められたら王手飛車取り

151208
暖房を受け取り季節差し出した電車に乗って冬の街行く

151119
思い出の中に出てくるおにぎりはいつもいつでもまんまるでした

12月17日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.